忍者ブログ

SeaStory~海と生きる~

日常日記

[PR]

  posted by at 02:21:44 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

音楽

  posted by あぅくん at 22:36:15 │EDIT
めっちゃ久しぶりでございます。
なんか音楽聴いていたらものすごい悲しく寂しい気持ちになりました(´・ω・`)

今まで自分のやってきた事の後悔…
今更後悔しても遅いですけどね…
PR

旅立ち

  posted by あぅくん at 21:38:19 │EDIT
うちのクロが遠い世界に旅立ちました・・・

まだ出会って1ヶ月・・・
なにもしてあげれなかった・・・

早過ぎる・・・
きっとなにか原因があるはずやけどわからない・・・
俺に責任があるんやと思う。
かわいそうな事した・・・

ごめんなクロ・・・
まだまだこれからの子やのに・・・
気付いてあげれんくてごめん・・・

ごめんな・・・クロ・・・



In'TOKYO

  posted by あぅくん at 10:01:50 │EDIT
改めましてあけおめです。

元旦に出発~2日到着
今回の東京は観光&買い物って事で まずは東京ドームシティーに行ってきました。

敵の本拠地ながら 一度は行ってみたいと思ってたので まぁなかなかなもんでした。(簡単でごめんなさい^^;

その後は東京タワーを登って来ました(´・ω・`)
エレベーターを使わず階段で行ったのはよかったけど登りきった達成感があったものの 肝心の景色は全く楽しむ事なく大汗かいて暑かったです^^;

その後はお台場で買い物して
浦安にある大江戸温泉物語(万華郷)で温泉満喫して2日は終わりかなり充実した1日でしたヾ(〃^∇^)ノ

謹賀新年

  posted by あぅくん at 06:09:43 │EDIT
あけましておめでとうございます。

2010年になりましたね^^
今年の年越しは車の中でした^^;
近所の神社に初詣に出かけてる最中に年越し。


さて今日は毎年恒例の遠出になりそぉです(´・ω・`)
関東か・・・九州方面か・・・まだ決まってないですが たぶん関東かな?

ディズニーリゾートのニューイヤーズパーティーに行ってみたいです。
でも現実考えるとあの凄まじい人の多さを想像するだけで・・・

どぉする・・・

釣果

  posted by あぅくん at 19:46:12 │EDIT
ワインドで太刀魚6匹GETヾ(〃^∇^)ノ

ワインド楽しかぁーヾ(〃^∇^)ノ
ファンタジア鯖

ひっChan
Eternal...
Lv197
TM188



うしKun
ギルド現在
無所属


Lv187
Tm170↑


Donald
ギルド無所属
Lv143
Tm143
NewGUILD


(お知らせ)
【】

ただいまギルメン大募集中~
気軽に質問などよろしく!
副マスター候補探してます
手伝ってもいいよって方
お待ちしてます;;

最新コメント
[07/29 風]
[05/24 NONAME]
最新記事
著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事