忍者ブログ

SeaStory~海と生きる~

日常日記

[PR]

  posted by at 08:58:22 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Galaxy S root化

  posted by あぅくん at 00:35:15 │EDIT
ググって調べまくって
好奇心から root化やっちゃうか?みたいな
ノリでいろんな方法試した結果
どれも失敗。
なんでやろ・・・

まぁいっかとも思ったりするけど
出来ないままなのもなんか嫌や。

PR

Galaxy sでPSエミュ

  posted by あぅくん at 00:24:29 │EDIT
やっとFF7とFF9出来たワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

数々のデーターファイルを取り込んで
動作確認しては動かず破棄して
また別で作り替えたデーターファイルを取り込んでは
また動かず、それを何回も繰り返して
やっと出来たィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

でもやや動作が重い。。。
これはどうしようもないことなんやろか?
英語力が乙ってるだけに、エミュの設定が...
やっぱり勉強はちゃんとしとくべきやね(´・ω・`)

ふむむ・・・

  posted by あぅくん at 00:32:50 │EDIT
スマホに慣れなきゃ まともにブログも、更新できない(;´・ω・)

って事でしばし時間をくだせぇ(;^ω^)

なんしリアルが地味に忙しいッス!

さむ。

  posted by あぅくん at 08:52:16 │EDIT
ども。


サッカー日本代表バンザーイヾ(〃^∇^)ノ

眠たい目擦りつつテレビをガン見してました(笑)

またPKまでいくんかな…って思ってたけど



延長後半戦で劇的勝利。勝てて良かったぁヾ(〃^∇^)ノ

そのあとはふとんまで行く元気もなくこたつで撃沈(・ω・`)


おかげで鼻水全開(笑)
風邪には気をつけないとね(笑)


GALAXY S(スマートフォン)を買って今日までいじくり倒しましたけど



なかなか文字打つのは慣れない…orz
この対応力の無さが年なんかなぁ?と思う今日この頃でした。

あけましておめでとうございます。

  posted by あぅくん at 10:13:59 │EDIT
ども。


遅くなりましたが、あけおめです。
今年も宜しくお願いします


久しぶりの更新なんで 近況から…
MHP3買いました。
前作からかなりのへたれハンターやけど、今回は村クエ☆5までいった^^v

普通の人からすればたいしたことないけどぉ〓〓〓
これでも俺は頑張った方なんよ〓〓〓


だって…前作とか☆3までしかいかんかったんやし〓〓〓


集会所はやはり難しくHR2止まり^^;

あれ系は向いてないかもしんないな…



そして3日ほど前スマートフォン買いました(^-^)v
初めてで最初意味不明ながらもイジっていくうちに スマホの便利さに感動^^
まだまだ使いこなせてないけどあれは便利だ。

今は普通の携帯とスマホをFOMAカード入れ替えつつ使ってます^^;

でわでわ今回はこの辺で^^ノシ
ファンタジア鯖

ひっChan
Eternal...
Lv197
TM188



うしKun
ギルド現在
無所属


Lv187
Tm170↑


Donald
ギルド無所属
Lv143
Tm143
NewGUILD


(お知らせ)
【】

ただいまギルメン大募集中~
気軽に質問などよろしく!
副マスター候補探してます
手伝ってもいいよって方
お待ちしてます;;

最新コメント
[07/29 風]
[05/24 NONAME]
最新記事
著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事